レグルスジュニパー

レグルスジュニパーの日記です。

教正寺

どうかその人生を大江天に召された小川年越しまいを覚えつつ私たちは私たちの自分の人生をしっかりと生き抜くことができますようどうか助けてください。 私たちは失望しません。 絶望しません。 あなたがいてくださるからです。 特にご遺族のお一人お一人様どうかな誰が助けてくださり私は今週の水曜日に入院して手術致します。 ちょっと若い頃から胆石があるとありまして時々つかれたりですね。 何か食べ過ぎたらまたは脂っこいものを食べたりすると胃がキリキリと胃のあたりが痛んで夜も眠れないというようなのその時にはもう七転八倒というような寝てても起きてても何してても痛くて痛くて眠ることもできなくてっていうそういうことが何かあったんですね。