レグルスジュニパー

レグルスジュニパーの日記です。

勝手に

勝手にこうやったら神様に届くはずだよねこうやったら神様に喜ばれて絶対祝福をいただけるはずだこれをのうそうじゃないマルチンルターが言ったのはこれに当てはまるんですね。まさしく聖書御嶽信仰竹仁だけキリストだけ神の栄光だけ今日を開きしましたルカの福音書の18章のところにこの宗教改革の別な形が書かれているんですね。18章の10節から家様のたとえ話が書いてあります。ここに二人の人物が書いてあります。登場人物はたったふたりこのたった二人同じユダヤ人何で一人はパリサイ人でっていうと何か違う人種みたいです。けどこれはユダヤ人になんでユダヤ人の中でバルサン主義という厳格な宗教心を持った熱心な宗教心を持ったこの人をダメになる人と言ってたんですね。同じユダヤ人です。

けどもう一人は取税人しゅでみんなでみんなで書いてあるからまた違う人種かなと思うんです。